Thursday, January 3, 2013

いちげつ みっか

みんあさん、

先週、私は グランドキャニオンに いきました。グランドキャニオンは とても きれいでした。
それから、 ラスベガスに いきました。でも、 ギャンブルを しませんでした。
おととい ユニバーサルスタジオハリウッドに いきました。とてもたのしいでした。





グランドキャニオン / Grand Canyon


ユニバーサルスタジオハリウッド / Universal Studios Hollywood


Hi everybody,

Last week I went to Grand Canyon. It was really beautiful. Then I went to Las Vegas but I did not gamble anything. Two days ago, I went to Universal Studios Hollywood. I had a lot of fun.



2 comments:

  1. わたしはグランドキャニオンにとてもいきたいです。おおきくてとてもうつくしいですね!

    カリフォルニアのてんきはどうでしたか。あたたかかったですか。

    ReplyDelete
  2. ええ、あたたかかったです。

    ワンサヌワット

    ReplyDelete