Tuesday, January 8, 2013

いちげつ ようか

みなさん、

ふゆ休みに 私のあに(my elder brother)は 新しいはキンドルを かいました。 あにはわたしに キンドルを あたえりましたよ! よかったですね。私は うれしかったです。^^


私の新しいキンドル / My new Kindle

Hi everybody,

This past winter break, my elder brother brought a new Kindle and gave it to me! Isn't that awesome? I was so happy. ^^

2 comments:

  1. キンドルはきれいですね! あなたの弟は良性です

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます。

    ワンサヌワット

    ReplyDelete