Thursday, February 21, 2013

私の家族

私の家族は 四人家族です。 父と母と兄がいます。

私の家族

このしゃしんは 私の家族のしゃしんです。父と母は びょういんに つとめています。 父は 五十五さいですから かみがしろくて、 耳がよくないです。母は 五十二さいです。 母は せがひくて、 かみがみじかいです。 家族の中で、兄は 一番せが高いです。あには 二十二さいです。今、サンフランシスコに すんでいて 大学いんの一年生です。
父は たいてい たくさん本をよみますから、 本を読むのが 好きだとおもいます。
母は たくさん テレビのショーをみますから、 テレビを見るのが大好きだとおもいます。 兄は バスケットボールが 大好きです。バスケットボールを見るのもバスケットボールをするのも 大好きです。 私は バスケットボールをするのが 好きじゃないです。
 



No comments:

Post a Comment