Wednesday, February 6, 2013

二月 六日

私の好きな食べもの

私は 日本の食べものやタイの食べものや中国の食べものが 大好きです。 でも、わしょくが 一番好きですよ。日本のりょうりの中で、 とんかつとてんぷらが 一番好きです。とんかつとてんぷらはゆうめいな食べものです。 タイのバンコクで 日本のレストランに よくいきますが アメリカで あまりいきません。たいへんですね。 みなさんの好きなたべものは 何ですか。


とんかつていしょく / tonkatsu set 


てんぷら / tempura

I like Japanese, Thai and Chinese food. I like Japanese food the most. Among Japanese food, I like tonkatsu and tempura the most. Tempura and tonkatsu is famous Japanese food. In Thailand, I go to Japanese restaurant quite often but I do not go a lot in the U.S. What is y'all's favorite food?

5 comments:

  1. こんばんは!
    私はインドの食べ物が一番好きです!インドのりょうりはからいんですけど、ちょっとあまいんです!とてもおいしいですよ。
    私は日本のりょうりが好きですけど、あまり食べません。ざんねんですね!日本のりょうりはどんな食べ物ですか。
    じゃあね!
    ねこみみ

    ReplyDelete
  2. 「y'all」ですね。。。アメリカのみなみにいきましたか?私のしゅっしんはサントメですけど、アメリカのみなみにときどきいきます。あそこのりょうりが好きですか?

    ReplyDelete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  4. 私は小さいとき、てんぷらが 大好きでした。あるひ、てんぷらをたくさん食べるので、げんきでいませんでした。今、てんぷらを食べませんでした。

    おおの

    ReplyDelete
  5. オロロクさん、

    私は アメリカのみなみにいきません。でも、たくさんアメリカのみなみから友だちです。友だちは たくさん 『y'all」を はなしますから、私も たくさん『y'all」を はなしますよ。

    ワンサヌワット 

    ReplyDelete